ショーメリアンになりたい!

ショーメ(CHAUMET)大好きショーメリアン?リングに指輪に時計にトルサードにクラスワンにケイシスにフリソンにアノーにプールオム…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ショーメ アトラップ・モア
ショーメのアトラップ・モア
ショーメの「アトラップ・モア(私を捕まえて)」のイメージモデルにイタリア人モデルのカテリーナ・ムリーノが決定。 下の記事のリンク先、動画になっているのですが、 ジュエリーの飾り方が、すごく素敵烈実際に自分の家でこんな風にはできないけれど、 ...(続きを読む)

クモの巣ジュエリー
フランスの高級ジュエリーブランドのショーメが07年秋冬コレクション「アトラップ・モア」をパリで発表しました。アトラップ・モアとは“私をつかまえて”という意味があって、その名の通りクモの巣を愛のシンボルと見立てているデザインになっています。 ...(続きを読む)

宝石のイニシャルでメッセージ
■CHAUMET(ショーメ)について ナポレオン1世から王室御用達宝石商に指定され、その地位を確立しました。その後、ルイ・フィリプ、ナポレオン3世等、沢山の王侯貴族に愛されるブランド。 2006年春発表の「アトラップ・モア」もめちゃめちゃステキだ。 ...(続きを読む)

クリスマスプレゼント
1ヶ月以上遅れて待ちに待った物が入荷しました ショーメのアトラップ・モア ネックレス 20070201154633 ホワイトゴールドにパヴェダイヤと大粒アメシスト もうひとつほしかった理由はメッセージ 蜘蛛の巣は恋の罠を象徴していてアトラップ・モアには ...(続きを読む)

ショーメ
Attrape-moi...si tu m'aimes アトラップ・モア(私をつかまえて...愛しているのなら). 素敵なメッセージだと思いませんか? こんなメッセージが詰まっているジュエリーを贈られたら嬉しいですね. さて、この日のフィンガーフードは秋を感じさせるもので ...(続きを読む)


→ ソファーズ〜Sofas.jp

| comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
トラックバック、ありがとうございました。
| Nao | 2007/12/12 11:16 PM |









http://chaumetrian.jugem.jp/trackback/55
page top   

Search this site.
ショーメ(CHAUMET)商品検索
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS